FC2ブログ

新ラモンテ レッスン始め

新スタジオでのレッスンが始まって1週間がたちました。

21.jpg
22.jpg

子どもクラスの写真は全然なくてすみません。

でも、大人はもちろん毎回ものすごくまじめに真摯にバレエと向き合ってますし、
今週レッスンしてすごく思ったのが
子どもたちのキラキラ感が半端ない!!
ということ。

新年だし新しいスタジオなので、やる気に満ちているのだろうとは思いますが
今まであくびしながらレッスンしてた輩も、今はキラキラ目を輝かせてやる気オーラに教室が満ちています。

これってすごいことです!!

これってひとえに、きっと裕子先生のパワーに私自身が感化されて
子どもたちへの伝え方が断然変わったことだと思います。
これまでも、いろんな先生のセミナーを見てはいいところを吸収して伝えようとはしてましが
今回、これほどまでに自分自身で腑に落ちて、
これはイケル!!
と思えたことはない。

鏡をみるな
顔をつけろ
だけ言ってても伝わらない。


そして子供はとてつもなくみんな素直です。
それは中高生でもです。
宇宙までひっぱってて言ったら、みんなちゃんと宇宙まで行きます
(大人には言い方変えないと邪念が・・・(笑)

私がずーっとほしかった
芯のある引っ張り感と、エポールマンが急激にこの1週間でできてきました。
そして部分部分だけ気にして逆にグニャグニャになっちゃう病まで治ってきた!


裕子先生、本当にありがとう!!

でもねぇ。
恐ろしい健忘症の私ですので、たぶん1か月もしたら忘れていく気が・・・(笑)

やっぱり定期的に裕子マジックかけにきてほしいなぁ。
今先生に微妙にプッシュ中でーす。


17_2020011109485264a.jpg
いつもお世話になってるグリシコの社長からお祝いのお花


18_20200111094839106.jpg
いつも私の顔エステを担当してくださってるエステサロン様がまさかのお花。

ありがとうございました!!

グランマがくれたシクラメンたちもみんな元気。

なんか、植物がスタジオにあるのって意外といいなぁ。
と思いました。
植物の生きるパワーがもらえる感じがするし、それをお世話していつくしむ気持ちと
生徒様たちをいつくしむ気持ちは共通してますし、それが良いほうに感化されてる気がします。
そのうち観葉植物でも置こうかしら(笑)


そして、ちょっとプライベート。
19_20200111094840f29.jpg
備北丘陵公園にイルミ見に行ってきました。
きれい~~

20.jpg
なんだかんだケンカしながらも兄が大好きな花。
積極的な彼女と引っ張られる彼氏のよう・・・

25.jpg
26.jpg



そしてそして~~


23.jpg

昨日は窓にキャンペーンシール貼ってもらいました!

24.jpg

出来上がり~~


すでに、ポチポチとお問合せいただいております。

新ラモンテのやる気オーラに触れたいそこのあなた。
ぜひ体験レッスンにお越しくださいね!!
お待ちしております!!!


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん先生

Author:さっちん先生


ランキング参加してます。
読まれるたびにポチっていただけると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード