FC2ブログ

次への飛躍のために

飛躍するためには準備しないといけません。

まずは、がんばった二人にご褒美フレンチ

15_20191115130053c6e.jpg

16_20191115130054a2d.jpg
といいながら、私のご褒美フレンチにつき合わせているだけだったり(笑)

いや、でもここウマーでした。

並木通りにある モダンFrench ソンスクレさん
みんなでキャーキャーいいながらいただきましたよ。
みなさん、ぜひ行ってみてね。
今度のオトナFrench会もここにしたかったけど、ちょい手狭かなってとこで。

いや、もちろんここは大事なこれからの1年を決める会議場でもあります。
それぞれの決意を聞き。
飲んでいるので即忘れ・・・←ダメな人

あとで、お母さまと本人にどーせ忘れているだろうと文書でももらいました。
(よくわかってらっしゃいます(笑)

やる気に満ちております。
おふたりさん。

たゆちゃんも、ちょっと前はすぐに落ち込んでいたけれど
ちゃんと立ち上がって、前を見据えるようになって・・・
母さん涙がでるわ。

結子はコンテのソロもやりたい!と意気込んでいるので
さっそくナナ先生にお願いしました。

1月になな先生コンテセミナーで来ていただきますからね~
みなさんもぜひ受講してくださいね。
前回は数名オトナの方々も受講してくださいましたね。
1回目だからカチコチだったけど、回を重ねるごとに必ず慣れて上手になってきますからね~

子どもたちはさすが、どんどん吸収してうまくなります。

19.jpg
18.jpg
これはピラティス。
筋トレ混ぜてね~とお願いしてるので、プルプル震えるの大好きな筋トレマニアの方!
お待ち申しておりますよ!!


そして、その前に
12/28,29に
西山裕子先生のセミナーもあります!!


大人とジャイロはすでに埋まりつつありあと2,3名かな。

小学生以上はまだ空きがあるので、これを見た外部の方でもお問合せいただければ受講可能ですよ~
年末でお忙しいとは思いますが、裕子先生のすご腕マジックにかかりにきませんか?

西山裕子先生のことがよくわかるサイトはこちら


この二人だけじゃなく
ラモンテには、まだまだ下で必死に頑張っている子どもたちがたくさんいてくれてます。
この姉さんたちを見ているから頑張れるのもあるんだと思います。
だからうまうまフレンチごちそうしたのよ。
だからこれからも、自分のために、見守ってくれる家族のために、そしてこのアタイのためにも頑張ってね

この頑張っている後輩たちの様子はまた来月くらいに書けるかな。
お楽しみに~


そして、こないだのラジオ放送を心待ちにしてくださったみなさま。
すみません、さちこアルアルで時間間違えて書いてました~♪

フェイスブックに載せてくれてたので、リンクります。
ラジオ開けてみたら終わっていたというみなさま・・・すみませんでちた。

NAOMI先生がまた出てね~
と言ってくれた社交辞令を真に受けて、また行きますのでそのときはぜひ聞いてくださいね~

17.jpg

ところで、この右端に写っているイケメン男性。
アシスタントの方なんだけど、サッカースクールの理事をされていて
世界各国へ留学の斡旋とかもされているそうで。
サッカーもバレエの世界も通じるものがありすぎて
すっごい盛り上がりました。

そりゃそうですよね。
サッカーも大人気のスポーツであり、とんでもなく激戦であり、一握りの人しか栄光は見られない。
世界から見た日本人の評価ってのも、サッカーもバレエも一緒なんやなぁ。
だけど日本人は世界中でがんばってる!

うちの子たちも、きっとそうなる!

来るべきときがくる!←最近見てる水木しげる物語の再放送より。

そう信じて、今日もまた子供たち絞りまくってきますねっ


それではみなさまごきげんよー
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん先生

Author:さっちん先生


ランキング参加してます。
読まれるたびにポチっていただけると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード