FC2ブログ

新スタジオオープニングパーティについて

10月末日をもって第一弾の会員登録を締めました。
ちょっと料金アップさせていただいたので、みなさん継続してくださるのか不安でしたが

9割以上の方が継続してくださりうれしいです!
ほんとうにありがとうございます!!



引き続き、11月末の申し込みまで特典(入会金無料と1月分月会費半額セール)は受けられますが
オープニングパーティは会場予約の関係で人数制限がありますので、
以降お申込みの方はご招待できるかわかりませんのでご了承ください。



大人会員の方々は、ちょいとオサレプレイスにてオサレにパーティしたいと思ってます。
日頃頑張ってくださっているみなさまと、楽しく過ごしたいと思っていますので
ぜひご参加くださいね!!継続登録してくださった方には個別にお誘いのご連絡を差し上げますね。


子どもクラスは、千田町の新スタジオにて
クリスマスパーティも兼ねた、ぶっとび楽しいパーティになりますので
おたのしみにね。

14_20191031163954f5b.jpg
15.jpg

ある先生に特別指導を受けながら、秘密の特訓中です。
(中国の踊りではありません(笑)
めっちゃ上手~
ここだけで終わるのはもったいない~

とほめてもらってますが、まだまだ特訓します!!

また来週くらいから、子供用オープニングパーティ兼Xmasパーティ参加申込書を配布します~
(申し訳ありませんが、退会される方は参加できないのでご了承ください・・・)

あ、そういえば
この先生、FM廿日市でパーソナリティしてて
11/1(金)11:00-12:00にわたくし出演させていただけることになりました~
て、たぶんこの記事読むころには終わってると思いますが
間に合った方、ぜひにお聞きくださいね。


そんで、新スタジオの駐車場問題で悩んでるそこのあなた。
こないだ、ゆめた置いて歩いてみました。

13_20191031163953eb9.jpg

12_20191031163952b33.jpg

11_201910311639508f1.jpg

天気が良くてこんな素敵で。

しかも、びっくりの徒歩5分程度でした!!
奈緒子先生の脚力だと3分かも(笑)

7.jpg
この看板が左手に見えるまでがんばって歩いてくださいね。
普通にすたすた歩けばアップにもなりますよ~


16.jpg

そして階段上にも2スタの壁についてた飾り文字を使いまわしリニューアルし(笑)

余談ですが、このロゴの人。実はモデルは私なんですよ~
グリーアリーナでスクールしてた時に、絵描きさんが来られてて
ポーズ写真を素敵な絵にしてくれたんです。
それをロゴに使用。
なので、こんな小さいところにも私の思いが詰まってます。

来週はウォシュレットも取付~。
着々と準備を進めております。(ちょっとロールカーテンの採寸だいぶ間違えてえらいことになったりしてますけどね・・)

そして、ご心配をおかけしたルンバ君(ご心配してないって)

8.jpg
カメラ付きの上位機種に交換してもらって
なんとか止まらずにお掃除するようになりました~~祝

ルンバも広すぎる場所だと不安になって立ち止まるんだそうです。
なので、目(カメラ)付きなら大丈夫みたい。
でも暗いとまた怖くなってとまるらしい。
ルンちゃんのために、電気もつけて帰るか~~(笑)

てことで、ぱーちーのお知らせでした。

それではみなさま
ごきげんよう
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん先生

Author:さっちん先生


ランキング参加してます。
読まれるたびにポチっていただけると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード