FC2ブログ

ルンバ買っちゃいました

うわ、うわうわーー
いつも我が家はYouTubeしか映っていないので、TVさっき初めてみたら
台風の被害がすごいことになっているんですね。
被害に合われた方が大変な状況のなか
こんなのほほんブログを上げてしまってすみません・・・
全部書いたあとに追記しております。

陽平先生、古澤先生、なな先生大丈夫だろうか・・・

8.jpg

心優しい旦那くんがお金出してくれました(笑)

言わずとしれたお掃除ロボ「ルンバ」
roomba  て書くの知ってた?

なんか、クイックルワイパーで一人で黙々と掃除してたらあまりの広さに終わる気がしなく
いつもレッスン後にお掃除してくださるみなさまのご負担減るかな~と。
これで、レッスン終わってピってして帰れば、きれいな翌日~とルンルンで次の日来てみたら

なんか広すぎるのか、途中で行き倒れてました・・・

まじか泣

サービスセンターに聞いて、リセットしなおすも
やっぱり動かなくなる・・・

どういうことでしょうか~
だれかルンバエキスパートの人いたら教えてください。
100平米超える場所だとルンバさんは途中で行き倒れるのでしょうか


10.jpg

9.jpg

今日はちょいと進捗状況のよくないパドトロワ軍団の2時間徹底指導したので
物珍しそうに群がる子猫ちゃんたち。

最近、ネコ飼いたい病がひどくて、みんながネコちゃんに見えるわ(笑)

ルンバに群がるこねこたちの動画はこちら(笑)

肝心の徹底指導の様子は写真なくてすんません。

でも、そこはかとなく良くなったような・・

そんな進捗悪いと言われるみんなにも混ぜられないほどのレベルのうちの花さんの個人レッスンも続いております。

やっと一通り覚えてきたような。
でも、バレエの要素ゼロです。
自分でもよくわかってるようで
こうやって抱き着いて泣いてます。
泣いてます動画はこちら
泣きやまんもんだから動画撮ったら泣き止んだ(笑)
そして、このあとふたたび気を取り直して踊りましたよ。

ちょっとでもホントこれは間に合わないかもな12月は。

まぁ、軍団の中にもこうやって泣きたい子もいそうでした。
みんなにとって私はただの鬼なので、とても抱き着けないと思いますので
帰宅したらしっかりヨシヨシしてあげてくださいね。
でも、今日は相当優しかったと自分でも思うが・・

でも、これを経験するから強くなれるんだけどね。


みんながんばれがんばれ

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん先生

Author:さっちん先生


ランキング参加してます。
読まれるたびにポチっていただけると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード