fc2ブログ

TV取材

今日は
RCCテレビの深夜番組 金曜夜23時(くらい)からある
「アオーン」て番組の収録がありましたー


広島よしもとの芸人さんが
お教室体験して、どっちがうまくできるか対決する的なテーマらしいです。

あおーん2



フリータイムの松浜さん、塩谷さんがいらっしゃいましたー
ひろしまよしもとのHPにのってました→こちら
(げげ、今よく見たら体格いい方の塩谷さんとワタシ同い年だった・・・)

「超初級」のクラスを受けていただき、白鳥の湖の(なんちゃって)振り付けもしちゃいました。

おそらく、生まれて初めてバレエをするのだろうに
けっこう器用に覚えも早くて、「さすが芸人だなー」と感心。

ものすごーい体格いいのに、けっこう動くのでさらにびっくり。

でも、常連さんには物足りないレッスンになっちゃったかなー
ちょっと申し訳ない・・
今日はみんな無料にしてあげればよかったな・・とちょっと反省・・
今日いらしてたみなさま、申し訳ありませんでした・・・

ディレクターさんがノリノリで買ってきた
白鳥の衣装も相当はまってておもしろすぎでした。


12/20(金)23時(くらい?)RCC 「アォーン」
で放映されまーすっ


みなさま、お楽しみに~~♪


私もかなり楽しみにしてます(^^♪フフフ



おおーん1
収録後

手の形とかなんだか、カタチになってますね・・笑
関連記事
スポンサーサイト



コメント

今夜ですねー

見る余裕があるかわからないので
とりあえず録画予約しました。
楽しみ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さっちん先生

Author:さっちん先生


ランキング参加してます。
読まれるたびにポチっていただけると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード