FC2ブログ

5月分まとめ・・・

こんにつわ。
お久しぶりです。

(ゲームのしすぎで)睡眠不足&やること山積み
レッスンの代行たくさん。 でなかなか時間がありませんー。
5月書いてなかった分まとめていろいろ書かせていただきまする・・・

今日は、講師特練さぼって
コーダの振付考えて、ついでにブログも書いとこうかと。

あー、でもまだゆーとの水着の用意しないとー。
(アイロン名前付け、ゴム通しなどなど)
小学生になると新たな荷物の準備大変なり。


で、バレエは。

おさらい会練習も佳境に入ってますね(講師以外(T_T)

小さい子の出来具合も、大人の出来具合も全然見てないんだけど
なんとかなってるんかな?

大人は昔撮った、ロシア流に顔つけたらかっこいいじゃん!
を載せときます

KIMG0336_20160415000716.jpg


KIMG0335_20160415000733.jpg


プレキッズ、キッズはなかなか良い仕上がりですよ~。
みんながどんどん上手になるのは、嬉しいものですね。
ごめん、写真ないのよ~
また今度撮らないとね。

コンクール組の頑張りもほんとグッジョブですよ。
スプリット全然つかなかった七海も、このたった1,2か月で完璧につくようになりました。
ほかのプレプラの上がってきた子とか、プレキッズのほぼ全員(男子以外)は、柔軟性強化の成果が素晴らしいです。
ほんと見せてあげたいわ~(写真撮れ!)

腹筋はみんななかなかむずかしいみたいだけどね。
普通の腹筋をひとまず練習中だけど、ほんとはできてほしいまっすぐ直角腹筋。
奈緒子先生の素晴らしい直角腹筋をご覧あれ。






キャラクターも今3作品目ですが、少しずつ難しくなってきたけど
このキャラクター練習は取り入れてよかったな~と思います。
スカート持つことで、背中張るって意識が分かりやすいみたい。
いつも猫背になる蘭ちゃんにはもってこい。
Vのときに、「スカート持って~~!」というと急に背中ピンてなります。
キャラ2作品目の動画は次の限定に載せますね。(そのうち・・・たぶん・・)

それに明後日から、日原永美子先生のセミナーだーー!
アステール主催のなんだけど、去年のアステプロデュース公演の振付をされた方で
コンテと組み合わせながら、強烈にかっちょいい作品でした!

その方のセミナーがあるってことで、うちからも4名参加。
まだまだ経験度数ゼロ地点の六花が少し心配だけど、
ま、すべては経験。こっから始まるからね~。

そして、ちょっと前までは少しやる気になってたワタクシさっちん先生。
奈緒子りんを誘って、ともか先生にも誘われてその気になり
あたいもセミナーの申し込みしてしまった・・・・・

ど う し よ う ( ;д;)

ちょっとやる気になってたから、ギッシギシと柔軟しまくったら
背骨がヘルニア状態に・・・いたいよーー
子どもみたいにやりゃーいいもんちゃいますね。
老化が身に染みる・・・ふふふ・・・涙

で、セミナー3日連続なんだけどーーー!
できるのかな。

ほんと・・・・
ど う し よ

ま、やるしかないけどね。
そこらへんまたご報告いたしまーす。


プライベートでは
旦那くんの発案で、イチゴ狩りいったり
田植え体験しに行ったり、なかなかアウトドアしてます~

IMG_20160522_103217_20160608123533.jpg


IMG_20160522_105936_20160608123533.jpg



IMG_20160522_103344_20160608123533.jpg
はい、どうぞ~~(´∀`σ)σ  てね


摘みたてイチゴ
さいっこうに
あまーーーーーい!
プロフィール

さっちん先生

Author:さっちん先生


ランキング参加してます。
読まれるたびにポチっていただけると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード