FC2ブログ

来ました。ダイエット期

大人クラスのみなさん、発表会に向けてダイエッターになってる方多いみたいですね。

そんなワタシも、とりあえず出来ないなりにも動画撮ったろーと、自分撮りしてみて・・・
あまりのむちむち加減と、ヒーフーヒーハーうるさい。体力のなさ・・・

こ、これは・・・・ひどすぎる・・・

こんなんで舞台でるなら、観客に1万円ずつ罰金払わないと許されない・・・

てことで、やっとスイッチはいりました~。



今回のチョイスは

酵素ドリンク飲みながら、プチ断食。

うん。
ヒットです。
すでに6キロやせれました。

酵素っていろんな必要栄養素入ってるのね。

あと、学生のときみたいに成長期じゃないのもあるし
あんましつらくなかったです。

むしろ、いつもどんなに飲みすぎか、食べすぎか。
しっかりリセットできてよいことです。

この高カロリーばかりあふれる巷で、1日しっかり3食なぞ食いおったら
それこそ病気になりますよね。
実際、成人病のほとんどは食べすぎ肥満からくるみたいだし。

今回お世話になったのはコレ。



ただ単に、メーラーに広告出てきてたからぽちったんだけど、
あとあと、よくいろいろ調べると
これは果糖に酵素混ぜてる感じだけど



これとかは、ほんとにりんごとかの食べ物からちゃんと酵素作ってるから
内容的にはこっちのがいいのかもしれんね。
味はわからないけど・・・


前者のほうでも、ぜんぜんサチコ20日で6キロやせたので、問題ないかなー。

むしろ、自分で書き込めるガイドブックがついてきたのが大きい。

今の自分の状態をよく知り、なぜ太ったのから原因を考え。

これって、リバウンドしないためにもっとも重要。ですね。
せっかくやせても、もとの生活に戻ったら、そりゃーリバるよね。
(ワイン1本飲みながら、スナック食って、ブログ書く生活ともおさらばじゃー!!)

毎日、きちんと体重はかって
一日のスケジュールに酵素飲む計画も書き込み。
経過や結果をきちんと見れる。
大事ですね~。

モデル的なやり方をガイドしてくれるのは素晴らしい効果をもたらしてくれました。

だけど、レビュー見るとこれでやせないって人も多いね~。

もともと細い人か、あきらかにやり方間違えてるんだろーなー。
と思う。


ま、何はともあれ
やっぱしバレエはやせてないと始まらんね。(←先生の言うせりふではない・・・

腰の肉を割ってセゴンに足上げるのはしんどいこと極まりない。
背中の肉はアラベスクに邪魔。カンブレにも当然邪魔。

そして何より、
5キロの米持ってみて思う。
そりゃー、これ持って踊ったらアンタ
ヒーハー言うじゃろーーー

踊ってからの疲れは明らかに太っていたほうがひどいもんです。

ま、今でももちろん体力はまだまだですが・・・泣

わかっちゃいるけど、酒飲んじゃうってそこのあなた。

プチ断食でリセットしましょー。


自分への必要量がわかるようになってきます。

そして、けっこうな頻度で行ってたリハビリ効果で
膝も痛くないし、いろんな動きにくさや自分のアンバランスを直す筋トレも教えてもらえて
けっこう調子上がってきてます。


しかし、こっからだよね。
もちろん、恐ろしいピンタイ&チュチュの刑が待ってるんだから、あと5、6キロはやせるつもりですが
踊れるのか?踊れるのか?
おまえさん、踊れるのか?

2分もあるVやり切れるのか・・・?
アダージョもコーダもついてるぞ。


こわいよーーー。

てことで、明日からまた練習に励みます~~


子供も大人もだいたい形になってきたから、ほんとあとは花園の講師だけだよ~~
(グランマの出るスローバレエは今月からリハ始まったから大変みたいだけど・・)



つっこんでけーーーー!!
スポンサーサイト
プロフィール

さっちん先生

Author:さっちん先生


ランキング参加してます。
読まれるたびにポチっていただけると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード