FC2ブログ

NBA全国 蘭ちゃん記

年明けから1週間かけて行う大変なコンクール

艶子先生が付き添い私は近くで見ていたわけではないし、詳しい話はあまり聞いていないので
いつもの幸子節では書けませんが・・・

蘭ちゃんは広島予選でシード権もらえたので、決戦から臨みました。

NBA1.jpg

結果、まだまだ全国の壁は厚いですな。
入賞はできませんでした。

たくさんの貴重な経験をして、精神的に大きく成長したようです。

蘭ちゃんもママも、(確か)東京初めて。
この大都会をナマで見て、そして東京に集まってくる出場者のレベルの高さを思い知り。
ラモンテでは上手なメンバーの一人だけど、それに甘んじているようでは
上には行けないことを、今回よくわかったと思います。

なんとなく、のほほんとやるレッスンはここで打ち切りましょう。
貪欲さ。
これが蘭ちゃんに今一番必要であり、なかなか何度言ってもわかってくれてなかったけど
これを少しでも得てきたようなので、これは素晴らしい収穫です。

今後の成長に結び付けてね。

個人レッスン
某大御所先生に個人レッスンをつけていただき。
上位入賞者ばかり輩出している先生からの、厳しく的確なご指導。
そして、いつものようにぬるーくレッスンしているわけにはいかない
鋭い緊張感。

自分のことも思い出しますが、やはりすごい先生にほんの1時間、見ていただくだけで
自分の出来なさが、痛いほどよくわかるし、初めて聞くようなこともたくさん教えていただけるし
なんとか、その先生の要求にこたえようと必死でやることで、ほんの短期間で一気に上達するものです。


自習2

自習1
自習中。

これだけ見ると、とってもきちんとやれてますね。
手がおかしいが。
後ろ脚もちょい外れているが・・・

オープン
艶子先生にオープンクラスにも連れて行ってもらい。


この経験をどう生かすのか、蘭ちゃん次第。

爆裂にやる気を出しているそうなので、今後が楽しみです。


親子
蘭とママの愛ちゃん。

こうしてみると、ただの幼い小学生。(衣装着てる姿はすごくしっかりして大人っぽくなってきたけどね)
でも、ただの小学生にはできないすごい体験をたくさんさせてもらっているのだよ。

ママに感謝だね。
このたびの遠征のために、バイトしてお金を作ったそうです。
あとふたり幼い子供がいるし、家を切り盛りしている人が
数日家を空けるのは大変なことだったと思います。

愛ちゃん、よくがんばりました~


みんなクタクタにくたびれたと思うけれど
そろぞれに、素敵な光を得たようです。

上昇していく様子を見るのは楽しいね。

蘭ちゃん、よくがんばりました。

艶子先生、お疲れ様でしたっ
プロフィール

さっちん先生

Author:さっちん先生


ランキング参加してます。
読まれるたびにポチっていただけると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード